番頭日記-BantoNikkiFashion,パリコレ情報,正規取扱品,来季ご予約,クリスヴァンアッシュ,ドリスヴァンノッテン,ジョンガリアーノ,バルマン,ロベルトコリーナ,ヨシオクボ,kolorカラー: SNSくだもの第3次新規会員募集!期間延長まで
過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板
番頭日記 TIURF / ブログ更新お知らせメルマガ / 携帯へ / 掲示板 /ショップへお問い合わせ:[ショップTIURF][info@tiurf.com]027-384-3713

2009年02月01日

SNSくだもの第3次新規会員募集!期間延長まで

「くだもの」新規会員募集 先着で
(若干名募集)



日頃よりTIURFをご利用ありがとうございます!

もうすぐパリ出張!!ということで、ガゼンやる気に満ちてきた番頭タカアキです。

現地にいくと、メルマガや番頭日記でこれまでもいろんな情報を書いてきました。
今年もいろいろ書くつもりです、

が。

で、TIURFでは現在、6つの情報発信手段があり、それぞれに違う情報を載せております。

たぶんココを読んでくれている人は、そのうち2つ3つはチェックしてると思うのですが、
全部をチェックしてくれている人は意外といないと思うので、ここで、ひとつ情報整理したいと思います!
もし、コレクション情報などを全部知りたい!という人は、ぜひ6つともチェックしてみて下さい!


TIURFの6つの情報発信手段とは、次の6つです。

メルマガ2つ
1TIURFメルマガと2番頭日記お知らせメルマガ)
3会員制SNS「くだもの」
そしてここシーサーブログでの
4番頭日記と
アメブロブログでの
5番頭日記ブログ、
6メインのHP(tiurf.com)
と、

6つの情報発信形態があって、それぞれで、書く内容によって分けて情報を載せております。
まずは
メインのHP(tiurf.com)と、
ブログの番頭日記(http://buyernote.seesaa.net)は、ぜひブックマークに
入れてくださいね。
または、RSSも配信してますので、iGOOGLEや、はてぶを利用している方は、ぜひ登録してみてください。

(ちなみに、、メインのHPは近々リニューアルを予定しております。)

そして、2つあるメルマガですが、
一つは、 mag@tiurf.com へ空メールしていただければOKの、通常のメルマガ。
こちらは、TIURF全体のイベント情報や入荷情報、セール情報など、さまざまな情報がココで知ることができます。
内容にもとってもボリュームがあります。10日に1度くらいの配信ペースです。携帯OK。

もう一つのメルマガは、「番頭日記更新お知らせメルマガ」です。
これは、ブログ番頭日記が更新されたときに、その最新テキストリンクを翌日11時にメールでお知らせするサービスで、
登録をするにはまず、 info@tiurf.com へ空メールしていただき、その後 @seesaa.jp から、登録を承諾するかどうかの確認メールが届きますので、
承諾をクリックしていただくと、配信が開始となります。

mag@tiurf.com へ空メールで登録
info@tiurf.com へ空メールで登録

TIURFメルマガと番頭日記更新お知らせメールは、それぞれの登録が必要です。
携帯からの登録で、指定受信設定をされている方は、事前に @tiurf.com と @seesaa.jp を受信するに設定してください。
空メール後の確認メールが戻ってきてしまうと、配信リストから削除されてしまいます。


最後に、「くだもの」=会員制のSNS(ソーシャルネットワーク)ですが、
ここでは、あまり番頭日記ではかけないようなインサイダー情報や、つっこんだ情報、番頭日記で伏せ字になっているブランドや人物について書いたりしてます。
完全に招待制なので、会員以外はアクセスすることができません。
コレクションの内容についても、かなり濃い情報が書かれております。

まー、ほとんどの情報は、メルマガと番頭日記をチェックしていただければ、ほぼ網羅できるのですが、
たまーーーに、濃い情報を載せております。
あと、更新頻度は番頭日記よりマメだったりします。

現在会員は30人ほどですが、
この度、契約更新にあたって、会員の新規募集をしたいと思います。



名称:くだもの
形態:「招待制の完全非公開SNS」
内容:ファッションのインサイダー情報やココだけの話と、日記など。TIURF公式SNS。
会員資格:TIURFで購入履歴かご予約歴のある方。(もしくはメルマガ登録者)
募集期間:延長中
募集人数:若干名(先着順)




「くだもの」への参加には、参加者か管理者からの招待状が必要です。

招待状が欲しい方は、

*お名前(フルネーム)
*お名前(フリガナ)
*パソコンメールアドレス
*お住まい(都道府県)
*簡単な自己プロフィール
*TIURF購入歴、または予約歴(いつ頃何を買ったか、予約したか)

を 書いて、
件名に「くだもの招待状欲しい」と書いて info@tiurf.com まで送ってください。

先着で若干名様に、ご招待状メールをお送りいたします。

招待状を受け取られた方は、
ログイン後、プロフィールやアバター画像を作成していただきます。

携帯からの参加もできます。
携帯アドレスしかお持ちでない方は、パスワードの設定などがこちらの手動となりますので、もしパソコンメールをお持ちの方はパソコンメールでログインアカウントを始めに作成し、
その後モバイル登録として携帯アドレスに変更すると、スムーズに設定ができるようです。


;「
TIURFのHPや番頭日記を豆にチェックしてくれている方でも、
番頭日記更新お知らせメルマガや、くだものまでチェックしている方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

ぜひこの機会に登録してみてくださいね。
posted by 番頭日記タカアキ at 17:48| パリ | Comment(1) | TrackBack(0) | 株式会社TIURF(チューフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SNSくだものへのご招待状を受け取るには、

*お名前(フルネーム)
*お名前(フリガナ)
*パソコンメールアドレス
*お住まい(都道府県)
*簡単な自己プロフィール
*TIURF購入歴、または予約歴(いつ頃何を買ったか、予約したか)もしあれば。

をお書きいただき、お申し込みください。

お申し込み先
メール info@tiurf.com


上の記事では申し込み期日が6月となっておりますが、
常時受け付けております。
Posted by 番頭タカアキ at 2009年02月01日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。