番頭日記-BantoNikkiFashion,パリコレ情報,正規取扱品,来季ご予約,クリスヴァンアッシュ,ドリスヴァンノッテン,ジョンガリアーノ,バルマン,ロベルトコリーナ,ヨシオクボ,kolorカラー: 11/2 オープン前日にしてガリアーノ入荷日決定!!しかし未だ店内は準備中・・・?
過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板
番頭日記 TIURF / ブログ更新お知らせメルマガ / 携帯へ / 掲示板 /ショップへお問い合わせ:[ショップTIURF][info@tiurf.com]027-384-3713

2007年11月03日

11/2 オープン前日にしてガリアーノ入荷日決定!!しかし未だ店内は準備中・・・?



オープン日を11月3日に控えてるTIURF店主、番頭タカアキです。

いやー、まじでほんと忙しく毎日やってます。
ある人が、そんな私を称して

「盆と正月がいっぺんに3年分くらいきたくらい忙しいみたいよ」

と言ってくれましたが、それが2ヶ月くらいずーっと続いてる感じです。

でも、
DMやら、ショップ準備やら、メーカーとのやりとりやら。。。
こーいう忙しいのも、楽しんでやってるんで、まあ私的には良いんですけどね、
いろいろ、決まっていないこと(入荷日とか)があるんで、
告知があんまり出来ていないというのが反省です。

毎日怒濤のごとくいろいろやってるんですけど、
これもみんな一人でやってるからで、
ひとつひとつの作業は、単純なのだけど、
それをひとりでやろうとすると、あっという間に一日が終わってしまう。

そんな日々でした。


たとえば今日は、

朝、ショップのお掃除業者さんの「ファーストクリーン」さんが、
前日の続きと、窓ガラス拭き掃除などしてくれました。

それから、まだお店の頃が出来てなかったので、
高崎「アサヒ商会」さんでロゴ作成を依頼。

クリスヴァンアッシュの海外送金を銀行でして、
ついでに、ショップ用のレジ金の両替と、
昨日の電気工事「後藤商会」さんへ作業代金の送金。


それから、刷り上がったDMを印刷屋さんに取りに行き、
さらに、できあがったロゴを取りに行って、
ついでにソファーを買い、

夜、美容室「ハンナリコレクションヘアー」さんで、髪をショートにしてもらって、
お店に戻り、

おととい到着したドリスの検品と値段付けをしながら、
ちょっとしたおもてなしのご用意。



ハンナリさんで髪を切ってもらっている間も、
何度も電話が来たんだけど、
その中で、日通の成田空港関税係りから電話が!


ガリアーノ、明日11月3日、届くそうです。

よかったーーーー!!

って、え?とどくの?
うれしいけど、、告知全然してねーし。
日中届いても、商品出せないんじゃないか・・・?


とかとか、

そんな一日でした。

夜、作業しているようすは、次の記事で書きますね。

ではでは。

明日(11月3日)のオープンをお楽しみに!

TIURF 番頭タカアキ


posted by 番頭日記タカアキ at 01:51| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TIURFへの引き継ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。