番頭日記-BantoNikkiFashion,パリコレ情報,正規取扱品,来季ご予約,クリスヴァンアッシュ,ドリスヴァンノッテン,ジョンガリアーノ,バルマン,ロベルトコリーナ,ヨシオクボ,kolorカラー: 1/18 クリスヴァンアッシュでストリップショー? パリコレ秋冬 パリ三日目〜TIURF 2008-09aw REPORT
過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板
番頭日記 TIURF / ブログ更新お知らせメルマガ / 携帯へ / 掲示板 /ショップへお問い合わせ:[ショップTIURF][info@tiurf.com]027-384-3713

2008年01月20日

1/18 クリスヴァンアッシュでストリップショー? パリコレ秋冬 パリ三日目〜TIURF 2008-09aw REPORT

1/18 KRIS VAN ASSCHE PARIS SHOW 2008-09AW
IMG_4675.JPG
▲使用前のランドリー。中はまだ空(笑)

1/18は、到着三日目。
クリスヴァンアッシュ、日本の某ブランドK、ジョンガリアーノのショーを見てきました。

クリスは、いよいよ今季からディオールオムもショーを手がけるとあってすごく期待してる。
うちのお店は、まだ会社としては出来たばっかりだから、「ショーの招待状届かなかったらどーしよう。。?」とか心配してたけど招待状ばっちり届きました。よかった!

IMG_5029.JPG
チョコミント!?
封をあけると、またしても香りモノ入りでした。チョコミントの缶が入ってました。
封を開けたとたんにふぁっと匂いが広がって。
数字の7っていうのは、7回目のショーという意味。
ちなみに前回6回目は、ドライフラワーのラベンダーを綴じこめた巾着入りでした。



小雨の降る中、走ったりして、汗だくでSHOW会場につく。会場もすごい熱気。

IMG_4665.JPG
ABCDに別れた四角い会場は、さらにabcdefまで5列に分かれていて、つまり4×5の20段のシートがあって、さらにうしろにたくさんの立ち見がいる。
ものすごい活況だ。客席同士の席が近いから、ショーの開始を待つ人々のざわつきが心地良い。

肝心のショーはというと、ちょうど私の目の前に柱があって、ちょっと見にくい席だったので、
あとでウェブで写真はチェックしよう。

ちなみに私はバイヤーシートで、裏側にあたる席だった。

前の外人がでかくて下半身があんまりよく見えなかったかが、デニムが多かったと思う。あと、チェックのシャツに、ブルゾンのバリエーション。
アウターのバリエーション。ノンウォッシュのデニム。
アウターとインナーのその中間着のバリエーション。

「やっぱクリスは力があるなぁー」と思った。来るモデルがみんな違う形、違うシルエットだ。

コーデュロイも作ってた。

デニムは、08春夏ではショーで使ってなかったけどTIURFのお店には積極的に仕入れたし、コーデュロイも高かったけど0708秋冬で入れてたから、うちの方向性というか目の付け所は間違ってなかったんだなと感じた。

デニム、コーデュロイ、
男の定番素材を提案してるんかな。

ラストのフィナーレ。

ちょーどわたしの目の前に、ランウェイ上に洗濯機(ランドリー)が数台置いてあったのだけど、なんだろーこれ?とおもったら、最後に使った!

なんと、私たちの目の前で、イケメンモデル達がストリップを始めるのだ!!!(笑)

Tシャツにジーンズ姿で出てきたモデルが、ランドリーの前で立ち上がり、こちらを向きながら、
Tシャツを脱ぎ、ジーンズまで脱いで、「トランクスいっちょ!!」の姿に。
また、モデルのボディがかっこいいんだわ。これが。

はじめは、みんな(ん?)って感じだったが、
イケメン達が揃いも揃ってあんまりにもみごとな脱ぎっぷりなので、
みんなヒューヒュー言いだして盛り上がったりして
あれは、ゲイじゃなくても興奮するわ。

IMG_4733.JPGMVI_4732_1.jpgMVI_4732_2.jpg
▲使用後ランドリー(笑)モデル君の脱ぎたてデニムとTシャツが入ってます。
MVI_4732_3.jpgMVI_4732_4.jpgMVI_4732.jpg
▲しかしこのデニム、ヒップがめちゃめちゃかっこえーの。


ストリップ以外の肝心の写真は、すいません全部ピンぼけ。
あんまりよくとれなかったので、あとできれいなやつをどっかから拾ってきて載せますね。

あと、ストリップショーについては、ムービーでばっちり撮ったので、
あとでユーチューブ経由で載せます。お楽しみに!

IMG_4677.JPGIMG_4678.JPGIMG_4685.JPG
IMG_4688.JPGIMG_4690.JPGIMG_4694.JPGIMG_4701.JPG

この記事の商品は、クリスヴァンアッシュの2008-2009秋冬です。
入荷は2008年7月下旬〜10月頃です。


クリスヴァンアッシュの商品についてのお問い合わせは、
TIURF(チューフ)
http://tiurf.com
info@tiurf.com
027-384-3713まで
お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約も可能です。


posted by 番頭日記タカアキ at 06:12| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | クリスヴァンアッシュ | kris van assche | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、おつかれ様です

写真見ましたけど、クリスのデニムいいですね。タカアキさんの載せたデニムも気になりますし、生デニムも気になりました☆あと、コーデュロイはブルーっぽい色が新鮮でしたね♪
Posted by たけ at 2008年01月23日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。